-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おひさwwwww
2013-05-04 Sat 14:10
和だああああくぁああああああ

ぜるこばだああああああああくあああ

あいすまにとーだぞおおおおおおおおhfs

メイプルの皆 こんにちはあああああfほうえv


お久しぶり。。


何年ぶりwwwwwwwww




4、5年ぶりだね。


僕は立派な高校生になったよ。


あきら くりすたる ぶー ゆりの ぎあすくん
かみっち そうるくん かなみ しぇいな まほくん
かげちゃん めたき ちょこ とばちゃん せったまん ・・・・

印象深いのは、覚えてるんだけど
たぶん 言えば気づくと思うのでコメント下さいっっw


くりすたる!
元気か?!
エルソード以来、君を見かけていないけどさ
ほんとに 会いたいわw
喋りたい。


Gw中は暇だったんでメイプルに
インしましたっwww

変わりすぎwwwwwwwwwwwww

レベルあがりすぎいいいいwwwwww


え? ビックばん


大型アップデート???wwww



でもログインしても

本垢のパスワード忘れたから


友達が いないんだ・・・。

またみんなに会いたいと切実に願うっ


このブログ 絶対みにきてくれよ!


また、メイプルで あおう!

コメント待ってるぞおおおおお



リアルでは バンド組んでる

豆知識やでwwwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶり!!
2011-07-09 Sat 09:21


何年ぶりやろーw


ちゃんと生きて生活していますお←



メイプル引退した後は、

アメーバに行ってブログしながら

勉強に集中してますおーー


今年は受験なのです


あいかわらずあついですね、



メイプルやって人、、俺のコト覚えてるかなあーー

もし、あれだったらコメント頂戴^p


見てくれることを願って更新といたしました。


ではまた会える日が来たら会おう!!!!



別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2010-01-16 Sat 08:50

(*´∇`)ノ おひさ~ 和です。


今、「けいおん!」 っとゆうアニメはまってしまいましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

第2期決定おめでとうございます・・・。



別窓 | 趣味 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
あけおめ!
2010-01-01 Fri 14:38

あけおめ! 和です!

本年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ!

さてと!

前書いた、わくわくフィッシングの魚はー・・

凶 吉 大吉 と3種類揃えました!


wakuwaku.jpg


イベント



イベント 1



あと、釣りROMしてる間に、こんな物が・・・(゚ω´゚ *)


ヌシ 1

ヌシ


ヌシキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

偶然に釣れて興奮状態が終わりませんでした^^*

またヌシ釣りたいなぁ・・・。
別窓 | 趣味 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
 
2009-12-30 Wed 14:14

(●ゝω・)ノ コンニチハ 和です。

わくわくフィッシンググで、イベントの魚釣りましたよ(。ゝ∀・)ゞ


イベント


吉!


@1つ、釣りました(○´∀`)

wakuwaku.jpg


凶ですが・・・><;


なぜか。

吉がレア6で、凶がレア7です。。w


どうゆう事なんでしょうか!(σ´・ω・`)σ


イベント終わるまでに、もうちょっと釣りたいです。(´∩ω∩`)




ではみなさん、良いお年を~^^

別窓 | 趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 平凡な毎日 | NEXT
 
